
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

もしもツアーズ今井翼ゲスト回見ました

f:id:pouta283:20160903222953j:plain

今井さんと大久保さんがゲストの「もしもツアーズ」見ました。今回は箱根最新スポット巡り。久々の(4年振り?)ウドちゃんとのウッキー&翼や、キスマイの二階堂くんとの先輩後輩のワチャワチャが見れて楽しかったです。

 

まずは箱根ロープウェイから出発です。ロープウェイ内でウドちゃんと「ウッキー&翼」のポーズをした直後、照れ隠しか二階堂くんに体当たりする今井さん。ロープウェイ内で暴れないと注意されてました。

 

その後、じねんじょ蕎麦を食べる御一行。じねんじょのフワフワの下がカレー蕎麦で、ウドちゃんことウッキーにお口を拭かれちゃう今井さん。その時の照れた笑顔がもうねー!さっきまでの強面な表情はどこに行ったのさってくらい可愛かったです。

 

ウッドサイドレストランでは食べられないルーレットが危うく当たりそうでしたが直前でストップ。お料理に的確なコメントをしてました。レストランの方に夜の営業の有無を尋ねる二階堂くんに「誰と?」「女?」とからかってみたものの「翼くんと♡」と返り討ちにされる今井さん。二階堂くんとの絡みってあまり見たことがないから新鮮です。

 

そして、最後は小涌園ユネッサンへ。水着で温泉です。おっぱい型の水鉄砲(?)で大久保さんに遊ばれる今井さんでした。最終的にそのお湯鉄砲を二階堂くんの顔面に炸裂させてました。

 

照れた笑顔やモグモグ顔、腰に手を当てて、または腕組みでの強面な顔、無邪気にいたずらする笑顔、色々な表情が見られて嬉しかったです。もしもツアーズさん、ありがとうございました。

 

イラストは滝翼の「Journey Journey 〜ボクラノミライ〜」PVを見ながら描きました。山を手のひらスタンプで描く今井さん(デフォルメしたら似なかった)と、全開笑顔の滝沢さん。二人が一緒にいるところ見たいなあ。

f:id:pouta283:20160903223140j:plain

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村