T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

滝沢歌舞伎2016DVD発売おめでとうございます!

f:id:pouta283:20160913144015j:plain

滝沢歌舞伎2016DVD発売おめでとうございます!

 

えーと…

 

すみません、私の脳がですね、滝翼デビュー14周年記念日で浮かれ果てて、ちょっと戻って来れてなくてですね。滝沢歌舞伎2016DVDのお祝いだよ〜って呼んでも全然戻って来ないんですよ。ちょっと振り返って「うん!めでたいね!」って言って、また行っちゃうっていう。全然モードチェンジできてないやつや。

 

やー、9月11日のTwitter、滝翼ファンのお祝いがドワッと溢れてきてて壮観でした。もう9ヶ月くらいユニット活動してないグループだなんて、新春コン以来二人でいる画を見ていない状況だなんて信じられないくらいの盛り上がりでした。滝翼ファンって、なんてタフで素敵なんだろう。みんな滝翼活動待っているんだと思うと胸熱でした。

 

まあ、リアルでは看病に明け暮れていた訳ですが、隙間時間に「ふたり旅-名古屋LIVE-ダイジェスト」DVDを見ては幸せに浸ってました。見ているだけで1年前の楽しかった思い出が一気に溢れ出して、胸がいっぱいになる、そんなライブDVDです。あったかくて、ドキドキして、楽しくて、幸せで、ふたり旅ライブ本当に最高でした。初めての滝翼ライブがそんな素敵な現場だったことを本当に嬉しく思います。

 

しかし、去年の今井さんの誕生日も私看病してたよなー。まあ、おチビさんはお熱出して免疫つけるのもお仕事ですからしょうがないけど、これもきっと何年か後には私の滝翼関連思い出のひとつとして残るんでしょう。

 

本当に隅から隅まで滝沢歌舞伎2016と全然関係ない内容のエントリで申し訳ありませんが、滝沢歌舞伎2016DVD発売おめでとうございます!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする