
T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

今井翼情報キャパオーバーで発熱してました

f:id:pouta283:20160920231604j:plain

9月17日、今井翼生誕祭きっかり1か月前に素晴らしい情報が公開されました。山田洋次監督演出音楽劇「マリウス」主演今井翼!!2017年3月に日生劇場で公演予定!おめでとうございます!!

 

1週間後の9月24日には「忠臣蔵の恋」の放映が始まりますし、さらに1ヶ月後には「GOEMON」観劇予定、そして、手元には今井さんのお料理ページが載った「美スト」。こわい、こわい、饅頭こわい?!ファンになってから今までこんなに一度に今井さんの露出が降りかかったことがなかったので簡単にキャパオーバーになりました。午後には38度の熱が出て本気で寝込みました。多分、1週間前のおチビさんの風邪が潜伏期間を経てうつっただけだとは思いますが、自分の脳ちっちゃいな。

 

これが今井さんがto baseで言っていた「色んなことを勉強して、1個1個橋をかけて」出した結果なんだと思うと、とても誇らしい気持ちになります。今井さんの実力と人脈とその心懸けで1つ1つ繋いで、ようやく花開いた仕事なんだってジーンとします。本当におめでとうございます!

 

先月からLASTGASPの「Link」を聴いては今井さんのことを思い出していました。だって歌詞がすごく今井さんだと思うんですよ。「ひたむきに努力して時間も沢山使って見返りがないのがおかしいくらいだよ」とか「君とした約束が嘘にならないようにね、僕なりに出した”前”に向かって進んでみるよ」とか「空回りしていた思いは噛み合ったその時に僕らの夢を繋げてくだろう」とか自分が思う今井さん過ぎるよ。その成果を目にすることができるのを楽しみにしています。

 

イラストはお料理する今井さんの後ろ姿のつもりです。今、自分の中で後ろ姿がブームなものでして。あと、濃い色のお洒落な組み合わせも模索中です。「美スト」のキッチンが可愛かったのでアレンジしつつ配色を変えつつ描いてみました。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村