T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

HAPPY BIRTHDAY★TSUBASA

f:id:pouta283:20161016235014j:plain

今井翼さん、お誕生日おめでとうございます。
今井さんの新しい1年が健康で充実したものになりますように!

 

昨日、十月花形歌舞伎GOEMONを観てきました。詳しいレポはネタバレになってしまうので千秋楽まで寝かせておきますが、この1年で確実にスキルアップした今井さんの姿を見て、その地道な努力に心から尊敬を感じました。しょっちゅうめげて、もう止めてしまおうか、諦めてしまおうかと色々なことに対して考えてしまいがちな自分にとって、目標を決めてイメージして、そのイメージに近づくべく練習をこなしていける今井さんは本当にすごいと思います。そのストイックな部分が素晴らしいけれど、健康面では心配だったりもするので、健康第一で過ごしていただければ嬉しいです。

 

やー、しかし、生の今井さんはめちゃくちゃ格好よかったです!踊りも歌も素晴らしいし、感情に訴えかけてくるし、色っぽいし、隣の通路を駆け抜けて行った時、思わず息が止まりました。生の今井翼、半端ないですから!この魅力、色々な人に体感してもらいたくてたまりません。今井さんは生が最高ですよー!

 

お誕生日絵は滝沢さんが誕生日にご観劇に来るといいな!という一心で描きました。新橋演舞場だから滝沢さんがフライングするイメージから離れられず、こんなド派手なバースデー演出になってしまいました。滝沢さんの10月は今井さんとジャニーさんのお誕生日準備のために予定を空けてあると勝手に思い込んでいます。そして、タッキー&翼の活動も待ってます。

 

今井さん、お誕生日ほんとうにおめでとう!!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする