
T&T SketchBook

滝翼大好き!!この情熱を伝えたい!

ポッキーの日と根っからのユニファン

f:id:pouta283:20161111225746j:plain

11月11日は「ポッキーの日」!ということでタッキー&翼withポッキー描いてみました。ポッキーの日のタグを付けることもあり、一般的にタッキー&翼といえばこんな感じというのをイメージして描きました。私が思う最もメジャーな滝翼のヴィジュアルは「Crazy Rainbow」あたりなんですが、本当のところはどうなんでしょう。そして、今のポッキーいちご味は芯部分がハートでかわいいことをポッキー公式ホームページにて昨日初めて知りました。ピンクでハートなんて滝沢さんにぴったり!今井さんはもちろんビターなチョコのイメージ。そうなると描きながら頭の中でペンデュラム・ラブが止まりません。ハート型がラブリーないちご味?スタンダードなチョコレート味?「君はどっちを選ぶのさ?」うーん、ごめん、プリッツが好きです。

 

滝沢さんのクリスマス・ディナーショーの当落も出たようです。元々お値段的に私には無理なので申し込み自体していないのですが、イベントがあるとそれだけで滝翼ファンの方々が活気付くので、それを眺めているだけで楽しいです。レポも楽しみです。クリスマスイベントが滝沢さんソロなのは一昨年のGOEMON後のことを思えば妥当な判断だと思います。今井さんに身体的に無理をしてもらいたくないし、滝沢さんにも精神的に負担をかけたくない。私はそう思ってしまう。それでも、何かしらお互いのソロ活動が決まるたびに、ちょっと苦手なことがあります。それは他方のファンが「じゃあ、こっちもソロコンしよ!」って言い始めること。そういう時、自分が根っからのユニファンであることを思い知ります。私が1番の1番に見たいのはタッキー&翼!滝翼が好き、滝翼の歌がハーモニーが好き、タッキー&翼が見たい!と思っているからこそ、ソロコン派の人の意見からそっと視線を外そうとしてしまう。心狭いな〜って思います。実際、今井さんのソロコン決まったら行きたいに決まっているのに、それでもそういう言葉を見ないふりしたがってしまう。そんな自分を小っちゃいなって嫌な気持ちになる、自己嫌悪する。早くタッキー&翼の活動のお知らせが聞きたいです。お待ちしております。

 

前のエントリからだいぶ時間が空いてしまいしたが、その間はおたふく風邪の看病しながら「ワールドトリガー」全巻制覇したり、胃腸風邪ひいてポカリしか飲めなくなりながら「Re:ゼロから始める異世界生活」全話一気見したり、咳き込みながら「世界樹の迷宮5」のイラスト描いたりしてました。はっきり言って、ただのヲタですね。ついに厨二病かと家族に言われています。体調は低迷気味ですが、楽しく生きています。そして、カウコンの出場グループがいつ発表になるのか毎日ソワソワしています。何だかお尻が落ち着かないので早く発表されないかな。以上、近況でした。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする