
T&T SketchBook

滝翼大好き!!この情熱を伝えたい!

祝!タッキー&翼カウコン出演決定

f:id:pouta283:20161202135946j:plain

その嬉しいお知らせメールが舞い込んできたのは昨日の午後のことでした。タッキー&翼カウコン出演おめでとうございます!ありがとうございます!去年のカウコンからピッタリ1年振りにタッキー&翼がTVに映ります!歌って踊ります!!もう嬉しくて頭の中がビバビバモーレですよ。脳内はパーティーですよ!待ってたよ〜ユニット活動!待ってたよ〜2人が歌って踊ること!うう、嬉しい。

 

それに2017年は今井翼さんが年男!酉年生まれさんたちでピヨピヨ被り物したりするのかな〜とか楽しみです。

 

しかし、午後盛り上がって安心したら、反動で夜どっと疲れました。ここ1ヶ月くらいカウコンの出演があるのかないのか、ずーっと気をもんでいたのでホッとしたんです。もちろん滝沢さんと今井さんのことは信じています。滝沢さんが滝沢電波城で「タッキー&翼で」と曲紹介するだけでホッとするし、今井さんがto baseでユニット結成日や自分の誕生日など大事な節目に滝翼曲をかけてくれるだけで大丈夫だと思える。今はソロに全力で取り組む時期で、タッキー&翼はちょっとお待たせしてるだけだと、動じることなく待っていたつもりでした。それでも、やっぱり心の底には不安があったんだなとカウコン出演が決まった今だからこそ思います。

 

昨夜、今井さんがto baseでタッキー&翼の「True Heart」をかけてくれました。今週、滝翼ファンクラブ会報が届き、そのインタビュー内容を読んだ時、私の頭の中に描いたシーン、それはまさに「True Heart」MVの時計が動き出す場面でした。時が動き始め、新しく何かが始まるイメージ。私は右脳派なので、言葉から受け取ったものを切り取られた静止画でイメージすることが多いです。ちなみに今日のイラストは滝翼カウコン出演の報を受けた時の脳内画像です(笑)

 

きたる2017年にはタッキー&翼でニューシングルを出して、山手線内回り収録曲と合わせて15周年アルバムを出し、その流れで滝翼コンをやってくれると嬉しいなあと新しい年に夢を描きます。どうか叶いますように!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする