T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

11ヶ月振りに隣に並んだタッキー&翼を拝めました

f:id:pouta283:20161212233542j:plain

TVガイドお正月超特大号、買いました。表紙に小さい字で「タッキー&翼」と書いてあるだけで心が浮き立ちます。久しぶりの「タッキー&翼」での雑誌掲載です。TVガイドさま、本当にありがとうございます!

 

最新の二人の姿に心躍ります。合成じゃないよー。二人で並んで穏やかに微笑む姿だけで涙が出そうです。インタビュー内容もこの1年のお互いのソロ仕事をお互いにきちんと把握していて、それだけで胸がいっぱいです。「トリ扱い説明書」もお互い心得てる感がもうたまりません。そして、ファンからの気持ちをきちんと受け止めてくれるインタビューの締めにホッとしました。

 

1冊で心が潤い、あまりに幸せになったので、タッキー&翼ほんとに天使か!?と思いました(笑)あと短髪の滝沢さんは清潔な色気が感じられて素敵だなと思いました。いや、動いてるとコミカルなイメージが強過ぎて、あんまり滝沢さんに色っぽいイメージがなかったんですが、静止画だとうなじとか色っぽいなと。今井さんは前髪あり髭なしツルツルなアイドルモードで、あまりの可愛いさに膝をつきそうでした。お二人とも美人過ぎるでしょう!

 

この頃、単発でワーッと気持ちが浮き立ってブログ書いては、その後、滝翼エネルギー不足で沈没みたいな乱発書きしかできず、ペースが安定しなくてスミマセン。当分そんな感じになりそうです。とりあえず月に4本、平均して週一になる感じで更新できればと思っております。でも、今日は本当に癒されました。TVガイドさま、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする