T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

タッキー&翼がいてくれてよかった師走

f:id:pouta283:20161218002408j:plain

月刊TVガイドのタッキー&翼を見て以来、何かに似ているけど思い出せない、こう大きくて丸っこい耳を付けたくなるような、でもミッキーじゃないしドラえもんでもないしってモヤモヤしてましたが、今日ひらめきました。そう、ニャン○ゅうだ!あの青いフード付きパーカーがニャンでもちゅうでもない、大きくて丸い耳のキャラを思い出させるんだと気がつきました。じゃあ、このパーカーがピンクだったらニャルビッシュになっちゃうね、、、ということで滝沢さんはピンクver.です。

 

しかし、この時期、この師走、タッキー&翼の掲載があって自分にとって本当によかったなあ、と思います。リアルでちょっと打ちのめされて半泣きみたいになることが何度かあって、そのたびに新しく掲載された滝翼に救われてます。

 

クリスマスメッセージ動画も本当に可愛くて何度でもリピートしています。その日もヨレヨレになって、どうにか帰りにコンビニで月刊TVガイドを手に入れて、それでも弱り切って雑誌を開く気にさえなれなかったのに、クリスマスメッセージ動画は一気に気持ちを変えてくれました。マジ可愛さで涙出るレベルでした。

 

そして、貴重な露出なのにバタバタしていて、今井さんのエジプトレポもまだ書き途中で、滝沢さんのちょっぴり夜会出演さえも録画再生できていない状態です。年賀状も全く手をつけておらずですよ。もう三ヶ日に届けばいいか、、、ダメ?そんなこんなでブログも周回遅れな更新になってしまいそうです。年内にエジプト特番レポと今年の振り返り出来るといいな。今年もあと2週間、頑張ります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする