
T&T SketchBook

滝翼大好き!!この情熱を伝えたい!

ハマりたての熱量を感じる瞬間

f:id:pouta283:20170115235225j:plain

今週のto baseの今井さんが楽しそうで、新ジャンルにハマりたての熱量を感じて嬉しくなってしまいました。あのハマってすぐの時期にしか出せない雰囲気。無邪気でポジティブで期待にあふれてる感じ。語りながら思わず笑顔になってしまうあの気持ち。自分にもたまに訪れる、あの感覚を思い出してニマニマしてしまいます。

 

滝沢さんのダイビングといい、今井さんのNゲージといい滝翼のお二人が「今これが熱い!」と楽しそうに話してくれるのを聞くのが好きです。自分も定期的にジャンル移動しながら生きていて、だいたい2年に1回くらい新しい沼に足を沈めては、あのハマりたての熱量と楽しさを享受して生きているため、他の人がハマりたてで熱く語っているのを聞くのが結構好きだったりします。たとえそれが自分にとって意味が分からないジャンルでも。あと聞いている限り、意外と滝沢さんの方がジャンル移りが激しいのかなとか思ったりします。この前まで宇宙宇宙言って月の写真撮ってたのにね!

 

そして、2年前にタッキー&翼にハマった時のことを思い出しました。毎日毎日ちびさんを寝かしつけてからOUR FUTURE DVDを欠かさず見ていたハマりたての1ヶ月のことを。LIVE DVD1本でめちゃくちゃ幸せになれた、それさえ見ていれば楽しくて何もかも忘れられた時期が私にもありました。1ヶ月後には発売と同時にタキツバCLIPS TWOを買って、また1ヶ月飽きることなく見ては幸せになりました。その後、FCに入ったり、ブログ開設したり、新曲が出たり、ツアーがあったり、アルバム発売があったり、新春ライブがあったり、滝翼ファン1年目はハマりたての勢いと追加燃料で、とにかく楽しく過ぎていきました。あと1カ月でこんな私もファン歴2年になります。

 

話は変わりますが、TVガイドプラス買いました。タッキー&翼可愛いけれど、これは滝沢さんの表情から察するに合成写真では?今井さんに「あーん」されて、この表情はないでしょう。直にされたら、絶対目元がデレるはず!でも、可愛いという堂々巡りを繰り返しております。そして、来る19日には和風総本家に今井さんご出演なので楽しみです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする