読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T&T SketchBook

滝翼大好き!!この情熱を伝えたい!

可愛いキャスケット姿と綺麗なハット姿を満喫した2月6日の夜

f:id:pouta283:20170212005043j:plain

まだ2月6日から抜け出せないpoutaです、こんばんわ。2月6日の今井さん出演の有吉ゼミと世界まる見え、さらっとレポ残しておきたいと思います。

 

まずは有吉ゼミから。今井さんは白のハイネックインナーに霜降りグレーのジャケット、頭にキャスケットが可愛いです。キャスケット姿の今井さんを見ると滝翼祭DVDを思い出します。有吉ゼミ前半は冬の山梨食べ放題ツアーでギャル曽根さんがメインでした。蟹の食べ放題、ほうとうの食べ放題、イチゴのチョコフォンデュの食べ放題のVTRを見ながら小窓で目を見張ったり楽しそうな笑顔を見せる今井さん。最後のイチゴのチョコフォンデュで勃発した女の戦いにはさすがに若干ひき気味で心配そうな表情も見せてました。スタジオでギャル曾根さんのお隣で「ラーメンなら別腹」発言をする今井さんにちょっとドキドキです。今井さんに大食いとか求めてないよ?

 

後半は氷川きよしさんのお菓子作りです。後輩のワンマンライブに差し入れるケーキ作りを真剣な表情で見つめる今井さん。コンサートでのケーキお披露目シーンは笑顔で見ていました。VTR後、有吉さんに「翼くん、いかがでしょうか」とふっていただいて「こだわりようもそうですけど、独自のセンスがまたすごいですね」とコメントしていました。

 

マリウスのお知らせを終え、そのまま世界まる見え!テレビ特捜部にうつります。「1日に4軒はしごしちゃうほどラーメンが好きなのは神様のイタズラか」という今井さんの紹介がそのまま有吉ゼミの続き感を強めてきます。今井さんは黒の皮ジャケット、白のインナーに黒いパンツ、黒いハットに銀色の金属の飾りで長めの前髪が色っぽいです。有吉ゼミの可愛い姿とうって変わって綺麗系でした。そして、たけしさんの神様が水をまく時すたこら逃げる後ろ姿が可愛かったです。最後に片桐仁さんのアート作品を見ている時、ニコニコと楽しそうな笑顔を見せる今井さん。「夏といえば」という言葉に「アイス」と答え、アイスケースに「コレ溶けなかったら最高ですね」と言っていました。

 

そろそろ1週間遅れとかになってきそうな鈍足ブログですが、可愛い今井さんに悲鳴をあげるハッピーな日々の記録を未来の自分に残してあげたいので、ゆっくりでも書こうかなと思ってます。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする