
T&T SketchBook

滝翼大好き!!この情熱を伝えたい!

今井翼ぷっすまでさゆりんごパンチをキメる

f:id:pouta283:20170320232143j:plain

マリウスの番宣が終わったかと思ったら今週から滝沢歌舞伎の番宣が始まりますね。もう時差は諦めて、ゆったり追っていこうと思います。今回は3月3日のぷっすまです。オープンキャンバス特別編ということでアニメゲーム専門学校にて色々体験しました。

 

まず色々な場所を見学してから、赤ずきんちゃんアニメーションの声当てにぶっつけ本番で挑む今井翼さんと菅良太郎さん。今井さんはおばあちゃんに扮したオオカミ役、菅さんは赤ずきんちゃんです。二人ともぶっつけのせいかキャラの口パクとの合わせも微妙でシュールな感じで相当楽しいことになってました。「お二人のお手本を」とすかさずナギスケにふる今井さん。つよぽんとユースケさんの声当てをすごく楽しそうに笑いながら見ている今井さんを見ていたら、ますます楽しい気持ちになりました。

 

次は乃木坂46の松坂さんの声当てを姿を見ずに3名の中から当てます。なぜか菅さんの性癖によりお兄ちゃん呼びしてセリフを言ってもらうことになりました。2番で今井さんが札をあげました。今井さん言わく日常的に声優さんをやってない方が強引に最後の方を押し込んだ感を感じたとのこと。3番の声当てを聞いて3番は違う!2番だった!となる残り3名。なんと今井さんの一人勝ちです。負けた3人には罰ゲームのさゆりんごパンチをやってもらうことに。さゆりんごパンチを嫌がるつよぽん、だって気持ち悪いじゃんと自分の耳を引っ張って照れるのが可愛いです。

 

その後、草なぎ画伯がペンタブで鳥の絵を描くのを皆で眺めたりしつつ、最後にe-sportsチーム戦を実際プレイしてみることになりました。ナギスケと生徒2名チームvsゲスト3名と凄腕の先生チームで戦います。先生の無双によりゲストチーム圧倒的勝利でした。そして、罰ゲームでナギスケが番組をしめるはずが、ユースケさん発案により今井さんがしめることに。快諾し、テーマだけいただけませんか?と聞く今井さんに「スペイン」というお題が出ました。ナギスケと今井さんでフォーメーションを決め、3人でのさゆりんごパンチから、今井さんが「テキエーロ」のスペイン語で力技で締めていました。さゆりんごパンチの今井さんのちょっと照れた笑顔が最高に可愛かったです。ぷっすまさん、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする