T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

滝沢さん、お誕生日おめでとうございます!

f:id:pouta283:20170329010158j:plain

滝沢さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!
健康で怪我なく1年をお過ごしくださいね。ダイビングとか宇宙撮影とか自分が無心で楽しいと思う時間をたくさん過ごしてほしいです。重いものを平気な顔で背負おうとする負けず嫌いな滝沢さんだから、ことさらそう思ってしまいます。本当にお誕生日おめでとうございます。

 

イラストでは3月29日の誕生花タンポポの花冠でお祝いしてみました。タンポポ花言葉は「愛の神託」「真心の愛」だそうです。さすが愛の戦士TAKIレンジャー!描いている途中、ペイントソフトのトラブルに見舞われて12時ぴったりのお祝いは無理かと思われましたが、どうにか間に合ってよかったです。ここ3年のうち1番ギリギリでした。

 

さて、去年ジャニーズワンドロの滝沢さんバースデーを描きたくてツイッターアカウントを作ったのですが、このたび3月いっぱいでアカウントを閉じるにしました。原因はスマホでスクロールをすると目が回って気持ちが悪くなるようになってしまったこと。一時期、TLを全然チェックできませんでした。疲れが溜まっていたところに寝不足が続いたせいで三半規管が不調になってしまったみたいです。だから、3月からブログのペースを落とし、できるだけ眠るようにしました。でも、枕に耳をつけるとピーってすごく高い小さい音でファックス受信音みたいのが聞こえていまいち寝つけない、私は何を受信してるの?耳鳴りですか、そうですかという困った感じでしたが、だいぶん復調してきました。この前、引退する大好きな先輩に優しくハグされて「無理しちゃダメだよ」と言われたこともあり、できるだけ無理しないでやっていこうと改めて思いました。そして、なんで人は大好きな人に笑顔で手を振ってもらうだけで幸せになるんだろう。会えなくなると、ちょっと切なくなるんだろうと思いながら3月の終わりを過ごしてます。3月は別れの季節ですね。今までツイッターでお世話になった方々、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村

広告を非表示にする