T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

FNSうたの夏祭りに滝翼が出るって本当?

f:id:pouta283:20170714140321j:plain

FNSうたの夏祭りに滝翼が出るってリアルで本当なの?初めに入ってきたネット情報を三度見した挙句、なんか自分の読解力があれなせいで滝翼がFNSうたの夏祭りに出演するような気がするけど読み間違いかなと思いつつ、滝翼ファンの方々のツイッターやブログをチェックして、あれ、やっぱりご出演?その後、公式メールや今井さんのジャニーズwebを見て、ようやく出演するんだと確信が持てるようになりました。どんだけ、ぬか喜びしたくないんだって感じですが、お正月以来の滝翼ですよ!15周年に向けて祝ってもらえるんだって!とじわじわ喜びが湧いてきた次第です。歌ったり、踊ったりするタッキー&翼が見られるなんて夢のようです。楽しみにしています。

 

その後、自分の近況を書いていたら新ジャンルの話長過ぎだろうとなったので全部削除しました。(リアルな世界では)落ち込んだりもするけれど(二次元関連では)私は元気です。魔女宅風に言うと近況はそんな感じです。今のジャンルと自分が出会ってから、もう1年が経ちます。滝翼のことを考えるとスピッツの「君が思い出になる前に」みたいな気持ちになる。最後に二人の笑顔が見たいって、優しいふりだっていいから子供の目で僕を困らせてって、本当はコンサートで君たちの笑顔を見たかったって泣きたくなる。以上、近況でしたー。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村