T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

「終わった人」が明日から上映されるので浮上

f:id:pouta283:20180608152015j:plain

明日6月9日から映画「終わった人」が全国上映されます。おめでとうございます。

 

今更ですが「レイトンミステリー探偵社カトリーのナゾトキファイル」第一話の感想です。とても可愛い話で、今井さんの声も物語に自然に溶け込んでいて、事前に知らなければ今井さんだと気がつかない程でした。登場人物の穏やかな気性が伝わってくるソフトな感じで、いいなと思いました。こうして姿が見えない演技だと、全く別の人物になり切っているのが、よく分かって不思議な感じがします。そんな今井さんの演技が見られるということで、映画も楽しみにしていました。映画「終わった人」を見に行ったら、また感想を書こうと思います。

 

レイトン教授シリーズは不思議な町を職場の後輩からプレゼントされたのがきっかけで、悪魔の箱、最後の時間旅行までクリアしました。アプリの方もちょっとプレイしています。逆転裁判も好きで「レイトン教授VS逆転裁判」に興味があったので、この夏に買ってプレイしてみようかなと思っています。イラストはレイトン教授風味に寄せた今井翼さんのつもり。プレゾンと手品師のイメージが入り混じったよく分からん感じになりました。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村