T&T SketchBook

滝翼の記憶をかきとめる

「終わった人」見てきました

f:id:pouta283:20180713155026j:plain

終わった人」見ました。初週に見に行ったのですが、何かとネタバレしやすいたちなので遅めに感想書いてみました。

 

まず映画館の座席がぎちぎちに埋まってたのが、びっくりでした。驚くべきは、その年齢層の高さです。いつもファミリーで映画を見てるので、半分子どもとか、ほぼ中高生とかに慣れていたため、座席を65歳以上の方々に囲まれ、ちょっと緊張しました。まさに映画の主人公世代の方たちが見にきています。

 

今井さんの登場シーンは一瞬目を疑い、次には吹き出しそうになりました。年上のお姉様たちのアイドルって、まんまじゃないですか。胡散臭いほどの爽やかな笑顔で礼儀正しい好青年って今井さんのイメージ通りです。当て書きって訳ではないけど、かなり本人のイメージに近い役をいただいたんだなと思いました。社長の最後のシーンはちょっと舞台っぽい演技かなと感じました。

 

さて、これで昨年度、今井さんが頑張ってお仕事されてたストックが終わってしまいました。あとはボーッと待つことにします。果報は寝て待て大作戦です。焦らず急がず体と相談して今井さんのペースでしたいことをしていただければと思います。何かあったらラッキーくらいの非常にゆるい感じでお待ちしてます。

 

にほんブログ村 芸能ブログ タッキー&翼へ
にほんブログ村